美意識を高めて綺麗に美肌になる

最新の美容と健康に関する情報コンテンツをいち早くお届けをしていきます。

増毛や理想のヘアスタイルを続けていきたい方に!!

アートネイチャーの最大の特徴は、

1〜10までこだわった増毛ができる増毛メーカーであること。

公式サイトを見てもらえればわかる通り、

基本オーダーメイドなので値段は全く書かれていません。

髪の毛を自由にオーダーメイドできるということもあり、

こだわった増毛をしたい人におすすめです!

男性用の店舗数は全国260店舗以上と育毛メーカーでは

トップクラス。髪の毛の品質も業界内で高い評価を受けており、

ノウハウは上場企業が運営会社ということもあり申し分なし。

気になった人は、私も体験した無料増毛体験をしてみてください。

 

 

 

アートネイチャーの増毛サービスは大きく分けて3つ!

それぞれの特徴を順番にご紹介します。

 

マープ増毛

アートネイチャーで最も有名な増毛方法が「マープ増毛」

この増毛方法の特徴は、とにかく自然な仕上がりになること。

自分の髪の毛の悩みに合わせて5つのシリーズの中から

増毛方法を選ぶことができます。

シリーズの主な違いは次の通り。

 

生え際を増毛したい人:マープナチュレ

目立つ部位だけを増毛したい人:マープトレン

全体的に増毛したい人:マープライブ

薄毛がかなり進行している人:マープクロス

短時間で増毛したい人:マープリボーン

 

増毛は自分の髪の毛1本に対して

シングル(2本)、ダブル(4本)、トリプル(6本)と

人工毛を結びつけていきますが、

自毛の量が少ないと増毛にも限界があります。

マープリボーンは、自毛に結びつける本数に限度がないので

ある程度まとまった人工毛をつけることが可能。

これによって、髪の毛の密度を多く作ることができます。

 

V50

V50は、アートネイチャーの中でもかなり新しい増毛サービス。

この増毛サービスの特徴は、つむじを起点に自毛ならではの

髪の毛の流れを再現することができるところです。

髪の流れ元々あった髪の流れを再現して、

自毛のような髪の毛の動きを再現してくれます。

さらに雨にも強い耐久性があるのが特徴のひとつです。

 

4Dα

4Dαはこれまでと全く新しい増毛サービス。

特殊加工されたシールで人工毛を貼り付けるものではなく、

新しい増毛方法です。

結びつける髪がないと増毛はしにくいですが、

4Dαなら増毛がむずかしい生え際でも可能です。

V50と同じく雨や水にも耐久性は強いのも特徴です。

 

無料カウンセリング!

全国にある店舗では無料カウンセリングを

実施しています。

医師が最初から最後まで懇切丁寧に

髪の毛の状態を診断してすべてを

伝えてくれます。

少しでも気になった方はお近くの店舗にて

無料カウンセリングを受けてみては

いかがでしょうか?